info



当店では、地元五日市の珈琲専門店で焙煎した豆を使用した挽きたてコーヒーや
昔ながらの茶畑を再生し生産された希少な「ひのはら紅茶」をご用意しております。

その他、地元の食材を使用した軽食やクラフトビールもご用意しております。

地域の方々の交流の場としてはもちろん、

ハイキング前の集合場所として、また下山後の休憩にもお気軽にご利用ください。

info2

*ADRESS*

〒190-0163
あきる野市舘谷219-7(東京裏山ベース内)


*OPEN*

WEEKDAYS        9:30~18:00(17:30 L.O)

SATURDAY & SUNDAY    7:30~18:00(17:30 L.O)
※休業日あり


*MENU*

DRIP COFFEE 500yen

HINOHARA-TEA 500yen

TOAST  350yen~

and others.


2016年4月15日金曜日

メニューご紹介③

こんにちは。

こちら武蔵五日市駅前は、風が強めですが良い天気です。


昨日は東京裏山ベースさんと一緒にケーブルテレビの取材を受け

カフェの紹介もさせていただきました。


うーん、、、なかなか上手く喋れず。

伝えたいことをわかりやすく伝えるのは難しいですね。



レポーターの方が私の拙い説明を拾ってくださり、なんとか終えることが出来ました。

放映は立川以西の多摩地区で放映されるとのことです。
ただ残念ながら五日市エリアでは視聴できないのだそう。。。




さて、当店はカフェですがビールもご用意しております。

まずは、東京都福生市の石川酒造さんで作られている地ビール。
「TOKYO BLUES」 800円



柑橘系の甘味と程よい苦味が絶妙!
オープンして二週間が経過しましたが、多くのお客様が飲まれています★



そして、こちらは神奈川県厚木市の地ビール 
 サンクトガーレンさんの「ペールエール」700円


なぜ厚木の地ビール?と思われる方も多いのでは? 
…厚木は私、Rieの地元なのであります。


こちらのペールエールは、コク、香り、苦味共にしっかりとした味わいとなっております。



休日の午後に、武蔵五日市駅前で一杯!

いかがでしょうか?

お待ちしております♬

Rie



0 件のコメント:

コメントを投稿